NEWS

  • 2020.09.16

    【LIVE】9/24 TOUR恵比寿LIQUIDROOM公演、開催に関して

    Lucky Kilimanjaro Presents TOUR “2020 Dancers” 
    2020年09月24日(木)東京都・恵比寿LIQUIDROOM公演開催に関して

    本公演は新型コロナウイルス対策ガイドラインを遵守し、
    感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
    イベントにお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、
    感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ・政府の要請に基づき入場者数を通常の定員より少なくしソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。
    ・ご来場の際はマスクの着用を必須とさせていただきます。
    ・入場時に備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行っていただきます。
    ・入場口にて検温を実施させていただきます。
    ・客席内はソーシャルディスタンスを確保した観覧地点を設けておりますので、配置されている立ち位置にてご観覧ください。(整理番号による立ち位置の指定はございません)
    ・グッズの販売、CD販売は会場では行いません。オンラインストアにてご購入ください。
    ・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
    ・飛沫感染防止の為、大声での声援を禁止とさせていただきます。拍手や手拍子での対応をお願いします。
    ・お客様の入退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。
    ・今後のガイドライン等の変更により、当日のご案内に変更が出る可能性がございます。
    ・下記感染拡大防止ガイドラインを必ずお読みいただきご来場ください。

    【感染拡大防止ガイドライン】
    https://www.red-hot.ne.jp/important/?nid=6334