NEWS

  • 2024.01.05

    令和6年能登半島地震の影響によるチケット払い戻しのお知らせ

     

    平素よりLucky Kilimanjaroに大きなご声援をいただき、誠にありがとうございます。

    このたびの能登半島地震で被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

    2024年1月8日(月・祝)東京国際フォーラム ホールAにて開催予定の、Lucky Kilimanjaro presents.「TOUR YAMAODORI 2023」最終公演は予定通り行います。

    開催にあたり、メンバー・関係各社で協議をいたしました結果、

    未だ、会場までの交通網が完全に復旧していないエリアがあることから、

    ご来場が叶わない方が少なからずいらっしゃるであろうことを鑑み、対象となるチケットの払い戻しを受け付けることとさせていただきます。

    詳細につきましては、後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。なお、1申し込みで2枚以上のチケットをご購入いただいたお客さまにつきまして、お1人でもご来場いただいた場合は、払い戻しはお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。

    最後になりますが、被害を受けられたみなさまの安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを深くお祈り申し上げます。

    2024年1月5日
    Lucky Kilimanjaro
    (株)ドリーミュージックアーティストマネジメント
    (株)ホットスタッフ・プロモーション
    (有)ヴィンテージロック